記事一覧

日記ログ移動完了

 疲れたぁ・・。も~当分こんな地味作業したくない・・。(*^^;)すべて気に入ってるんだけど、検索機能があったら私の中で100%になるんだけどなぁ。。ログの関係からも難しいのかな。

 さー、今日はたっくさん書こう♪ログ移動しながら記事読んでて、最近は日記さぼってるな~って思った。これからは気合入れて書こう!(てゆーかもっと気楽に?)

 まず忘れないうちに書いておきたいのが今朝見た夢。( ̄▽ ̄*)めちゃはっぴーな夢だった・・。
 歩いていると稲葉さんがファンに囲まれてサインしてて、(・o・*)うそぉ!?って思って私も並んだら、手に「SOUL」って書いてくれた・・♪(なぜSOULなのか謎だけど)それでそのあともずっと人が絶えなくて、稲葉さんが困ってたみたいだった。。優しいから・・♥はぁ。。毎日こんな夢ならいいのに。。
 今まで生きてきた中で私が一番しあわせだったのは、稲葉さんに追いかけられる夢。。それで私は「つかまえられるものならつかまえてみなさい♥」みたいな、よくカップルの人が海辺でやってる(やってない!?笑)ように、迷路みたいな道を走って逃げてる夢。(なんって贅沢なばちあたりな夢!??)稲葉さんが私を追いかけてるんだよ!?このしあわせにアナタなら耐えられる!?(笑)それでつかまえられる前に目が覚めてしまって、続きが見たくて無理やりまた寝たけど見れなかったという・・。あんな夢は二度と見れないだろうな・・。

 で、今回から、花のマークで気分を表示するようになったわけだけど。以前より見やすくて気に入ってる。それで過去の日記は、記事を読んでその頃のことを思い出してマークをつけていったわけだけど、最近はぴんくのお花マークが増えてる気がした。

 自分らしく居られる相手が居るって、ほんとしあわせなことだなって、最近つくづく思う。誰に対しても普通に接しているはずなんだけど、相手によってはありのままの自分で居ることが難しい。「相性」なんだなぁ。。自然な私で居られる人とめぐり逢えてよかった。。(*ノノ*)なんちゃって・・

コメント一覧