記事一覧

しあわせ・・?

 今日はとってもしあわせを感じた一日だった。しあわせを感じることが出来るのって、そうじゃない時間があるから感じることが出来るのかナ。。。だけど、ずっとしあわせだとしても、それに飽きることなんてないから、一秒一秒のしあわせを大切にするから、ずっとしあわせな時間が続いてくださいって・・・いつも思っちゃうナ。。

 昨日とその前と・・二日続けて怖い夢を見た。それで夜中に目が覚めると・・・その夢の恐ろしさに襲われて、眠れなくなる。すぐ眠ると、またその夢の続きを見てしまいそうで・・・眠るのが怖い。涙がポタポタ落ちてくる・・。(T-T*)夢なんか大嫌い・・・。眠れなくなって・・朝がなかなか来なくて・・・そのうち寝てしまうけど、そんな日は朝がすごくつらい。。今日は。。絶対夢なんか見ませんように。。

 最近は日記にさえ、何か思ったままのことを書けない私になってた。。でも今日は暗くなってもいいから、人になんて思われてもいいから、普通に私らしく書こうと思った。ずっと前の日記を読んでて、もっと自分の気持ちに素直な日記を書こうって思えたから。。泣いてる自分も、笑ってる自分も、怒ってる自分も、ここでは全部表現してもいいんだった。。はー。。これで楽になれるかも。( ̄▽ ̄*)スッキリ・・。

コメント一覧