記事一覧

(>_<*)ついに。。。

 日記をCGIに戻しました。。(。-_-。)。。←あまりに飽き性な自分が恥ずかしい気持ちデス・・。何十件と日記CGI探したけど、結局以前使っていたものに。。(笑)だけどちゃんと前より機能アップ&カスタマイズしてるから~☆

 今とりあえず、2003年と2001年の分のデータの移動が完了してます。そしてそして。。自分でも驚くべきことに、この飽きたら即削除しまくりな私が!!(笑)karen's heartの頃の日記を残してあったんだよね。。日記を変更しようと思い立った数日前、偶然にそれに気づいて。。びっくりしたなぁ。。。読んでて懐かしかった。。
 サイト記念日の初日からの日記だから、私にとってはかなり思い出深い日記。。あの頃、いろんなことがあったなぁ。。karen's heartは、私にとって始まりであり、終わりでもあるサイト。だから。。メモリアルサイトみたいになった今でさえ、消せないでいる。。今は。。あの頃より少しは成長できたのかナ。。
 その頃の日記のデータもここに保存しようと思ってます。(てか今してる最中♥)残ってたことが奇跡に近い。←私をよく知る人は納得してるハズ(笑)私は特に忘れるから。。(意識して、忘れるんだけど)思い出したいときに思い出せるアイテムってことで、いいよね。。

コメント一覧