記事一覧

日記のスタイル変更・・予定です

 ・・・・。 (*^^;)ここの日記を、そのうちCGIに変更しようかと思っている。。(また!?って言わないで)(てゆーか呆れないで。笑)一年以上はこのスタイルできたし、飽き性の私にしたら続いたほうでは?でもまだ「やっぱCGIのが楽だな~。。」って思ってるだけで、気に入るCGIを見つけたわけじゃないから、当分先かもしれない。見つけたとしても、カスタマイズに時間かかるからなぁ。。でも変えたくなってきたし。。 (>_<*)悩む~。。

 そして早くも11月にまた試験を受けるかも。まだ会場側で日にちが決まってないらしいから、どうなるかわからないけど。。 (・o・*)おお・・なんか「予定は未定」って言葉がぴったり!(???)

コメント一覧