記事一覧

やっぱりSony

 これってもう先月の話題なんだけど、時々行くVAIOのサイトを見に行ったときのこと。今使ってるノートのほうの、FRシリーズに不具合があるという、重大な、ヤなお知らせが・・。(>_<*) 手元にない間デスクトップだけじゃ不便だし、配送される往復の間が心配だし、面倒だな~って思ったけど、悩んだ結果無償修理にだすことに。。それで、即手続きをとった。修理期間が5日前後ってことだったんだけど、夕方とりに来てくれて、三日目の朝には戻ってきた。しかもめちゃくちゃ安全な包まれ方で・・♥あれなら宅配の人が暑さと疲れで「おらぁっ!!」とかって荷物を雑に扱ったとしても大丈夫かもってくらい。(笑) ←(>_<*)やっぱだめぇ~~。大事に運んでください~~~。。。
 ・・・で、丁寧さと迅速さをひしひしと感じて、「やっぱ愛するSony」だなと思い、「It's a Sonyだな」と思い、「ますますSony Love!」と心に誓いましたとさ♥

 って、こんなことのん気に書いてる場合じゃなくて・・・今日は胸がイヤ~・・な感じで重いんだよね・・。即寝る準備しなきゃ。。寝不足のせいだ、きっと。良い子は8時には寝ましょう!

コメント一覧