記事一覧

( ̄▽ ̄*)・・・

 今朝一番の電話でいい知らせが。。(寝てたんだんだけど・・)てゆーか試験の通知がめっちゃ意外なところに届けられてて超ビックリ・・。 郵便屋さんが間違えて配達したらしい・・。(>_<*)やめてよ~っ!なんでこんな大切なものを!??
 で、ありがたいことにそれを受け取った人が知らせてくれたんだけど、自分の郵便と思って開けちゃったらしい。(笑) 私も過去に同じことをしたことがあるからわかる。。(*^^;) で、「それって私にとってすごく大切なものなんだけど、合格とか不合格とか書いてる?」って聞いてみたら、「合格って書いてあるよ」って♪ ( ̄▽ ̄*)・・・♥てゆーことで、とってもハッピーな目覚めだった♪ 早く自分の目で確かめたい~☆ 合格しててよかったぁ。。これで次のステップに進める♪

 話は変わるんだけど、昨日は体調がまだすごく悪かったから、晩ご飯はお弁当を買った。。/(。。*)まぁ・・たまにはね。で、買いに行って、注文したあと待ってる時間に、ジャンプがあったから見てた。雑誌の最後の方に『君のまわりのおもしろい人』みたいな読者の投稿コーナーがあったんだけど、それを読んでたらおもしろくて。。「キリンを十回言ったあとで、鼻の長い動物は?って聞かれて『天狗』と答えたK」とか。(普通ゾウかキリンでしょ!?笑)とにかくそういう些細な楽しい話がいっぱいあって、私の笑いのツボにはまってつい吹き出してしまって恥ずかしかった・・。まわりの雰囲気はシーン・・。。で、さらに読んでると投稿ハガキがあって、それを読んでさらに爆笑・・。太った男の子が汗をかきながら必死で走ってる姿の絵があって、コメントはこう書かれていた。(確か)「運動会のリレーでピオリム、ピオリム、ピオリム、と、変な呪いを唱えながら走っていたT」(ピオリムとは、ドラクエで素早さを上げる呪文のこと)もー、これを読んで一人で爆笑した・・。笑いをこらえられなかった。。恥ずかしかった・・・。(>_<*)

コメント一覧