記事一覧

晴れてるのに虹?

 今日は晴れてるのに雷が鳴った。ゴロゴロゴロ・・・って、不気味な音をたてていて怖かった。。夕立がくるのかなって思ったけど、晴れたままだった。なのに。。ふと空を見上げると大きな虹。。 ( ̄▽ ̄*)・・♥少しハッピーになれた気がした♪

 この何日かは密かに更新作業に燃えてたんだよね♪ 寝不足になっちゃったけど。。でも今回の更新はすごく気に入ってるんだ。(いつもそうなんだけど☆)
 トップページにごちゃごちゃ個人的なコンテンツがありすぎるなーとか。コンテンツの並び方に統一性がないなーとか。その他いろいろ思ってはいたんだけど、「お客様にクリックしていただく回数をより少なく」っていうのがポリシーのひとつだし。それで階層を浅く作ってたんだよね~。。私の理想は、トップページからコンテンツまで、1クリックですべてまわれるサイト、みたいな。←へんなこだわり(笑)
 私が一番力を入れてるものって、やっぱりサンプル集なんだなぁ。。だからHP作成支援系のコンテンツには1クリックで行けることが基本にしました。で、あとのお遊び系なんかはフレームページにまとめてみました。。私のプライベートなコンテンツも・・・。まぁ私のために2クリックくらいがんばってしてもらおうかと。(笑) そうすることで通りすがりの人には即見られなくていいし。これでも恥ずかしがり屋なんだよね・・♥でも更新履歴をトップで表示することによって、更新したコンテンツは1クリックで行っていただこうという気配りの良さ!(これはナデナデに値するナ。笑)はー。。。とにかく疲れた。。でも気に入るふうに出来てしあわせだぁ~・・・♥

コメント一覧