記事一覧

新しいペットルーム

 以前のものよりかなり複雑な設定になっていて、一筋縄じゃいかないところが楽しい。(けど早くなついて欲しい~っ☆)自分でもゲームを楽しむために、何をしたら機嫌が良くなるか悪くなるか、の設定やパーセントは自分の趣味には変えてない。それにいろいろなことがランダムに変化するらしい。今回は「優しさ度」や「インテリ度」、またまめにお世話をしているかどうかで微妙なポイントが細かく変化するようになっているみたい。そのうち一番なつかれてみせる~~!←いまだに嫌われてる人

 何日か前から胸に突き刺すような痛みを感じることがある。今まで感じていたのとは異質な痛みで、すごく不安・・・・・。明日は病院に行ってちゃんと検査してもらお。。

コメント一覧