記事一覧

コミュニティ

 久々にはまろうとしてるかも!? pub.toでメールアドレスとったのをきっかけにサイト内を何気なく見ていたら、久々に「コミュニティ」に目がとまって。そういえばネットし始めの頃はまってたな~なんて思いつついろいろしてたらすっかり楽しくなってしまった♪ 新しい友達って面倒だし、今満たされてるから欲しくもなかったけど、やればやったで楽しいっていうか。(*^^*)
 で!すっかり調子に乗った私はメッセンジャーまでダウンロードしてしまった。。(笑) ICQがすきだったんだけど今はもうしてないし、気分を変えて思いっきり日本版のもいいかなと。とりあえず友達になれそうな人を一人ゲット♪(ゲットしていただいたというべき?)ここのところ睡眠時間が4時間になってきてるから眠いんだけどな~。。まぁいっか♪

 今日は七夕かぁ。。うん。晴れてるからきっと大丈夫。(*^^*) 遠距離恋愛中の人にとっては人事じゃないイベントだナ。世界中の恋人達がしあわせでありますように・・☆ (モチロン私も♥)

コメント一覧