記事一覧

 毎日毎日これでもかっていうくらい雨が降っている今日この頃。夕方家に着いて、玄関の鍵を閉めたとたん、すごい音がした。雨が急にザーザー降ってきた。 ( ̄▽ ̄*)ラッキー・・♥神様が、私が家に入るまで降らせるのを待っててくれたに違いない♪(笑)
 水たまりに落ちる雨のしずくって芸術だなぁ。。。無限に広がる音楽みたい。優しいし。ぼんやり眺めてたら気持ちが安らぐみたい。自然はうるおいの宝庫だなぁ。。

 今日の晩御飯は久しぶりに親子丼を作る。丼ものはお店で食べると量が多すぎるから困る。ちっちゃいサイズのがあればいいのにな~。それで新しく買った料理の本の味付けが気に入ったから、最近はそれを見て作ることが多い。毎日のことだから、どうせなら楽しんで作ろう♪

コメント一覧