記事一覧

突然の・・!?

 ∑( ̄□ ̄*)ショート・・!?昨日髪切りに行ったんだけど・・突然ショート(多分)になってしまった。。「肩くらいに切ってください」って言ったはずで、確かに後ろ髪は少し肩についてるけど・・ここまで短くなるとは思わなかった。。びっくりした。(汗)
 髪を切るときに細かいこととか聞かれると、「あ、お任せします」っていう風に私はいつも答える。今回はそれが・・それがすごくお任せされたってことかな?よくわからないけど。。(笑) でもわりと気に入ってるんだけど、一歩間違えるとボサボサの髪になりそうで不安・・。(てゆーか夕方すでに乱れてきている気が・・。爆)私ってスタイリング剤使うのへたなんだよね。センスないっていうか。。(>_<*) 久々にぷろふ写真更新したので見てみよ~って人はどぞ♪ 髪洗うときめっちゃ楽だから短いのもたまにはいいかな?重さ的に三分の一くらいになったからシャンプーが少なくてすむ。 (・o・*)経済的!?

コメント一覧