記事一覧

鶏肉の薬味醤油がけ

 シンプルだけど初めて作った「薬味醤油」っていうのがすごくおいしかった♪ 材料はにんにくとねぎとごま油と醤油と酒で、鶏肉は素朴に竜田揚げ。またの機会に『簡単レシピ』にアップしようかな。でも匂いが結構あるからデートの前にはお薦めできませんって書いておかなくちゃ。(笑)

 えと。。最近なぜかGBに凝ってるってどこかで書いたっけかな?記憶はあるのに記事がない・・?まぁいいや。とにかく今時誰もしてないようなたまごっち2にはまっている。。(笑) (>_<*)カワイイんだ、これが☆ ちょっと前に出たGBSがど~~~しても欲しくて自分専用に買ってしまってから、ゲームが久々にマイブームになってたり。だってすごく見やすいし~♪ プレステとかにはない手軽さが今の私にはあってるからかな。で、ドラクエⅠ.Ⅱの1から始めたりして。(*^^;) でもパーティ組めないっぽくてなにか淋しい・・・。(笑) そして淋しくてちょっとやめてしまっていたり。(飽きるの早)ぞろぞろ仲間を連れて歩けるキャラバンなんとかまで、いつたどり着けるのかまったく謎。。

コメント一覧