記事一覧

うそぉ!?

 気が付けば日記もまたこんなにご無沙汰になっていた・・。今度こそ毎日書くつもりだったのに。(予定は未定っていう典型?笑)最近なにもかもが忙しくてここの更新ができなかった。。って言ってもやりたいことがありすぎるだけなんだけど。充実してるってことかな♪

 今は薔薇の季節ということで。。( ̄▽ ̄*)しあわせ・・♥とゆーことで、薔薇の写真館の更新に燃えてました。まだ燃えてる途中だけど。(*^^*) だけど、途中また(三度目!)リカバリーして、せっかく撮ってきた写真を間違えて消してしまったりと、ショックなこともいろいろあったりして。。でもなんとか立ち直ってます・・。(フフ・・)早く時間見つけて、またバラ園行きたいな~。。

 あと、かれんずはーとを新しく永久保存版として作り直した。(保存版・・といっても生きてるけど♥)これがすっごく時間かかったんだよね・・。なにもかも即削除してしまう私なのに、悩み相談に関しては一番最初の記事から残ってるし。。やっぱり思い入れが深いのかな。。てことで、以前のジオの掲示板じゃ機能がなさすぎだし見にくいから、新しい掲示板にすべての記事を移動させた。投稿日時まですべて直したのってすごくない!?も~さすがにくたくた。。なんでこう余計なことに力入れてしまうのかな。。(笑) ま。。それだけあの場所が自分にとって大切なものってことだよね。。なんとなく(*ノノ*)きゃ♪
 あっちもずっとずっと続けていくつもりだから、一人で悩んでいることがある人はどうぞ☆(匿名可)

コメント一覧