記事一覧

やっと回復の兆し

 先週の中頃から風邪でダウンしてから、熱もあったのと花粉症がひどくなりつつあるのとで最悪な体調が続いていた。だけどそれも今日あたりから回復に向かい始めた気がする。

 調子が悪かったからご飯もほとんど作ってなかったんだけど、今日の夜は久しぶりにはりきって作った。材料があったから、和風ハンバーグを作った。あと、サラスパともやしの付け合せと小かぶの味噌汁。(最近かぶにはまってる)今までも和風ハンバーグは何度か作ったことはあったけど、今回は違うタイプので、本の作り方を見ながらやった。これがもうめちゃくちゃおいしくて!感動した~♥私はもしかしてプロ!?なんて勘違いしてしまった。(笑) やっぱりいろんなものにチャレンジしてみるもんだなぁ。。ひとつやり方を覚えると、ある程度おいしかったら同じことをしてしまいがちだけど、新しいことにチャレンジするのって大切だなって再認識した。すごーくおいしくってしあわせな晩御飯だったぁ♪( ̄▽ ̄*)

コメント一覧