記事一覧

N504iS

 フローズンピンク・・♥
やっと買えたぁ♪ てことで今日はご機嫌な一日だった。本当は朝6時から並ぶつもりだったけど急用が出来て遅れて、「もう無理かな~?」と思いつつ、お店に着いたのが8時半。まだ4人しか並んでなくってラッキーだった。一応買う機種と色をみんなに確認して(笑)、ギリギリ一台あったからそのまま並んでた。その後あっという間に女の子がたくさん来てたけど、3分の差で私がげっちゅ~できたって感じ。しあわせ~♪
 値段が高いだけあって機能の良さに驚いた~☆ そりゃ3万するよ・・。すべての機能が納得!!って感じ。パンフレットには載ってなかったけど、これもカメラのズームの機能と暗闇モードとかあってよかった。ズームにこだわって違うのにしてなくて良かった。これは洗濯しないように気をつけなくちゃ・・。(笑) 当分遊べる♪

コメント一覧