記事一覧

年賀ハガキ

 いつも年明けに作ってたけど、今回はもう作成にとりかかりました♪ (* ̄ー ̄)フフ。。今回のはかなりのお気に入り。大体私はくれた人に返すって感じだったんだけど、今年は元旦に着くように送ろうと思って。突然に。(笑)
 会社用と普通用とネット友達用の三種類作るわけだけど、今回はネット友達用のが気に入ったかも♪ あとは適当に数増やすだけだから余裕~でできるかな。でもクリスマス前に作るとは。。自分で意外だったな・・。かえって楽だからこれからは早く作ろうかナ・・?

 今年もあとわずかになってきて、日々が忙しく感じられる。。しなきゃいけないことはたっくさんあるけど、明日はとりあえず超久々のカラオケ( ̄▽ ̄*)♪♪♪ 一体何ヶ月歌いに行ってないんだろー?昨日今日と体調いいから、きっと行けるよね。大丈夫。(*^^*) 忘年会ということでいっぱい歌っちゃお~♪ こないだライブ行ったことだし、とりあえず一曲目は倉木麻衣かな。はー。。楽しみだぁ。。

コメント一覧