記事一覧

運転に疲れた・・。_(_"_*)_

 今日は一体何キロ走ったんだろ・・・。なにか雑用が多くて100キロ以上は走ったハズ。しかも道が渋滞してたからもーくたくた。早く寝たい~。。。

 夕方になって急に冷え込んできた気がする。耳や鼻が寒さで痛いんですけど・・。ほんとにこれで本格的な冬になってきたかな?一番寒いのは2月だから、それでも今はまだあったかいほうなんだなぁ。。 ( ̄▽ ̄*)吐く息が白いのってスキ。。。

 昨日の夜はシチューを作った。冬といえばシチューでしょう!(笑) 豚汁もすきなんだよね~。。はー、最近忙しくて疲れてるからついつい食べ過ぎてる気がする・・。控えなくちゃ・・。でもお正月はごちそうがあると思うし、まぁこの時期は諦めるしかないかな?←あとで後悔するタイプ!?(爆)

 そういえばこんなカワイイお花が届いてびっくりしました☆ 突然の贈り物って嬉しい&ありがたいものだなぁって思った。ここ何ヶ月か落ち込んでたから、ずっと自分に花なんて似合わないって思ってたけど、やっぱり嬉しかったりする。白い花って、冬にとても似合うね。。

コメント一覧