記事一覧

倉木麻衣のコンサート

 実は♪昨日12月5日は、夕方6:30からあった倉木麻衣のコンサートに行ってたぁ♪o(≧▽≦)oキャ~☆ チケットって自分じゃとれたことないしとれないんだけど、友達のH氏がチケットをプレゼントしてくれたので行くことが出来てすごくはっぴー♪(感謝してます☆)
 かわいかった~。。( ̄▽ ̄*)カワイイ・・♥それに途中で衣装を着替えるのに楽屋に行くときもカメラで追いかけて映して見せてくれてたから、そういう時間も全然退屈しなくて感動した。倉木麻衣でスキな曲は『STAY BY MY SIDE』、『STAND UP』とかいろいろ。。あと、新曲も良かった。本人は、あの普通っぽさがいいのかな。親しみやすさっていうか。そこがカワイイ感じしたな~。。「美観地区に行ってみたくてスタッフと行ったんだけど、ほのぼのとしてて清々しい気持ちになれた」って言ってもらえて嬉しかった☆
 ちょうど2時間だったんだけど、楽しくてあっという間に過ぎちゃったナ。。あんなに楽しかったのって久しぶりだった。また行きたいな~。。ヒカルちゃん倉敷来てくれないかな。。新婚さんだし当分無理かな?(*^^*)
 行く前にちょっと体調が悪くて不安だったけど、行けてよかった。最近めまいがしそうになることがあってやな感じなことがあって。。でも「めまい」までいかないから自分でもよくわからなくて。。なんなのかなぁ。。。とにかくメニエールはもう絶対なりたくない。ほんと。。楽しいことを考えるようにして、前向きにがんばってたらそんなのならないよね?ならないよ、うん。とゆーことで、コンサート行けてとてもはっぴーな日だった♪

コメント一覧