記事一覧

HP更新

 最近ネットをするまとまった時間がとれなかったから、昨日は夜中にネットした。 ( ̄▽ ̄*)やっぱりネットは楽しい・・♥コンテンツの見直しで利用の少ないものを整理して少し淋しくなってたから、何かないかな~って思ってて。いつもそういう風に新しいものをコンテンツとして入れる前には、今使ってるものがバージョンアップされてないかを先にチェックすることが多いんだよね。で、そうしてるうちにナレーションBBSがパワーアップしてることに気付いて、復活させたっていうわけです。

 私が掲示板を作るときにあって欲しいものの一つに、「過去ログ機能」がある。過去ログ機能のない掲示板だと、見た目とかがすごく気に入っても愛着がわきにくいみたい。そういう理由もあって、以前のもあっさりやめてしまった。でも今回から過去ログ機能がついたから、もう消すことはないんじゃないかなって思ってます。
 ただ復活させるだけじゃ芸がないから(笑)、今回はお客様専用アイコンも作りますっていうことでやってみる。レスも普通にしてたんじゃつまらないから、お店のマスターということでそれなりにしようと思う。普通の掲示板じゃなくて、ゲーム感覚の掲示板というカタチで楽しみたいナ。

コメント一覧