記事一覧

抜きました・・。(ヨロヨロ・・)

 親知らず・・・。怖かったよ・・。恐ろしかったよ・・。(苦笑) 抜くときって、先生が凄腕なのかあんまり痛くないんだけど、注射とか液とかかけられるのがいやだ。。(>_<*) うう。。だんだん痛みが増してくる。。。頭も痛い~。
 帰りに精算してもらってるとき笑われたのは。。先生が「次は金曜日だけどまたはれたら明日も来なさい」って言うから、「ハイ。晴れたら・・ですか?」って勘違いしてしまったこと。(笑) 「は・・・?『晴れたら』じゃなくて『腫れたら』おいでって言ったんだよ」って。。 ( ̄□ ̄*)はうううっ・・。。おかしいと思った。。他の患者さんもみんな笑うし、先生はしつこくからかうし、私は赤面した顔がなかなか元に戻らなかった。。。恥ずかしかった~。。

 歯医者さんは夕方の予約だったんだけど、朝一番に皮膚科にも行ってました。肌荒れがあまりにも続いているから、病院で扱ってるスキンケア用品使ってみようかと思って。。それの説明を聞きに行っただけなんだけどね。で、今日早速サンプルもらったの使ってみたらなかなか合ってるみたい。。明日早速買いにいこ♪

コメント一覧

非公開 2011年08月31日(水)04時19分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。