記事一覧

悲しいこと

 涙は枯れることってないのかな・・。悲しくて、やりきれなくて、苦しくて、いたたまれなくて・・・どんなに泣いても、あとからあとからあふれるもの・・。心のやり場がなくて、解決方法もなくて、苦しくて・・苦しくて・・・息が止まるのかと思った。
 人の心を思いやることや、・・・・ありとあらゆる感情・・。信じても信じても裏切られることや・・それでもなお無償の愛情を持って接すること。。そういう心に触れても、それを感じることの出来ない人が居る。いろんな感情が渦巻いて、声をあげて泣いた。人の罪をかぶってそれを貫き通すことの苦しさ。何もかもわかった上で、自分がばかを見ること。でも神様はきっと、何もかもわかってくれてるから。。。自分が自分を誇れるなら、人にどう思われても平気でいればいい。だけど・・・そういうのってやっぱり苦しいと思う・・。

 一生のうちにできることがどれだけあるかはわからないけど、精一杯生きて行こう。。

コメント一覧

非公開 2011年08月28日(日)21時23分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。