記事一覧

ずっと欲しかった

 鍵付き日記帳買いました♪(≧▽≦)vきゃっほ~♪ ずっと欲しいとは思ってたけど、買いに行くほど欲しかったわけじゃなくて(笑)、今日まで来たって感じかナ?日記はココにあるんだけど、「秘密日記」としての日記が欲しかったんだよね~。毎日は無理かもしれないけど、間が空いたとしてもずっと使っていきたいなー。。

 で、日記帳を買ったあと、服を見ていました。私ったらいろいろ持ち物持って歩いてると必ず・・と言っていいほど置き忘れる人。。(>_<*)なんで・・?それで服をいろいろ見て、レジでお金払ってる時に持ち物が少ないことに気付いて、さっき買った日記帳がナイとわかって大ショック!! ∑( ̄□ ̄;)ナ・・ナイ・・!? (T-T*)エーン・・・私のバカ~。。。で、服を買ってお金を払ったあと、店員さんに、「あの・・さっき買ったモノをなくしてしまいまして。。今からこの辺探そうと思うんですけど、決してアヤシイ行動じゃないので。。」とゆー、しどろもどろの説明をして探し始めました。(苦笑) そしたら店員さんが、「なくされたモノはなんでしょうか?」って、一緒に探してくれて。。(鍵付きの日記帳ですって言うのがなぜか恥ずかしかったけど・・)で、何分か探してもなくて、泣きそうになりかけてた時、赤色のギンガムチェックの包みが並んでいる売り物の服の上に!!(笑) もー嬉しくて。思わず店員さんに「ありましたぁ~~~♪ありがとうございました。すみませんでした。」って大きな声で言ってしまった。(*^^;) ・・・はぁ。。今度からは絶対気をつけよう・・・。あってよかった。。

 日々いろんな失敗をしているけど、そんなときに人の思いやりの心に触れては感動してる。私も人のために役立てるようになりたいな。。
 んで関係ないけどとりあえず今夜は、久しぶりに発見した「あじさいの唄」を読もーっと♪( ̄▽ ̄*)この漫画一番すきかも・・☆

コメント一覧