記事一覧

今日一番驚いたこと

 新聞読んでたら驚くべきニュースが!! NTTとNTTDocomoの共同開発で「人体通信」とやらが近い未来利用できるようになるかもっていうことでびっくり☆ 指と指で触れ合うだけで、自分の携帯から相手の携帯(お互いバックや服のポケットに入れていれば)にデータが送れるらしい。なんだかE..Tの世界じゃん!?とか思ってしまった。。でもそんな簡単にデータが送れるっていうのも怖いなぁ。。もちろんそういう心配もちゃんと考えてくれると思うけど。そのうち、手が触れれば本人であることを確認してドアが開いたりパソコンにログインできたりするようになるのかな。。子供の頃思い描いていた近未来だぁ。。。(>_<*)感激~~~。。。

 指と指が触れ合うだけで・・・( ̄▽ ̄*)なんかろまんちっく・・・☆

コメント一覧