記事一覧

日記をずっとサボってた

 やっぱ暑かったからかな。。(言い訳)書かない時期って続いてしまうし、書き始めたら書き始めたでそれも続くものでもあったり。日記ってすごく地味なコンテンツ(?)だけど、やっぱり日記をつけることはいいことだと思う。思い出になるから。。

 今回、また気まぐれで日記をこのカタチに戻した。変更した部分もほんの少しあって、自分なりに見やすくしてみたけど、どうかな。。こうして試行錯誤しながら、「これがBEST」って思って作っても、やっぱりまた違うのがよくなるのかなぁ。。(笑)

 上のフレーム部分を微妙に変更したのと、日付の置き方変えたのと。。あと、体調なんかもこんな感じで軽くつけてみることにした。
 理由はふたつ。ひとつは心配してくれる友達に手っ取り早くわかりやすいかなっていうこと。もうひとつは病院に行って、お医者さんに「この症状はいつからですか?」とか聞かれるから、それの返事の目安にもなるかなと。。私は記憶力が悪いうえにいい加減だから、いつも適当に答えてるんだけど、時には激しい間違いもあったりして、正しい治療の妨げになるから・・。(苦笑) てことで、これって一石二鳥~♪って感じでやってみよー。

コメント一覧