記事一覧

検査結果

 お医者さんが心配してた病気は脳にはなかったということで。。一安心・・って思いたいんだけど、なにかスッキリしないみたい。症状としてはメニエール病に近いんだけど、当てはまらないことがいくつかあるらしくて、ハッキリしたこと言ってもらえないんだよね~。やっぱり私の予想通りなんだ、きっと。年齢的に認めてもらえないけど。。

 それと聴力が前回より下がってて、それほっといてめまいとか繰り返してたら一気に聴力がおちるんだって。だから、それを今の段階でなんとかしないと、どんどんめまいもひどくなることがあるって。。ということで・・・さらに薬で治療していくという方向に・・。私の最もイヤなパターンにはまっちゃいそぉ・・。

 お医者さんに「前の薬の影響か、頭がふらつく感じが一日中とれないから飲むのをやめていました」って上手に言えたんだけどね、それで理解してくれて叱られなかったんだけどね、新しい薬出された・・超おっきいの・・・。どのくらいおっきいかと言うと、割って飲めるようにご丁寧に十字の切り目があるくらいの・・・。(>_<*)いやぁ~~~~・・・。

 耳が聞こえなくなるって言われたら飲むしかないし・・・。 (T-T*)泣きたい・・・。

コメント一覧