記事一覧

うーーーーー。。。

 今日は朝から夜まで病院にずっといました・・。診察や検査や・・点滴もみっつもしてすごい疲れた~・・。「これは一時間で終わりますよ」って・・しっかり一本で二時間もかかってるのに~。。

 昨日夜、あいちゃっと入ってすぐに頭がしびれてきて。。「まためまいがしそうだな・・」って思ったから即パソコンやめたんだけど、そしたらやっぱりすぐにめまいしてきて・・。それからはもう吐き気とめまいと胸の苦しさと・・つらかった・・。

 めまいって言ったって・・・ぐるんぐるん頭まわってるし~・・。ほんと、乗り物酔いでタルに突っ込まれて坂道転がされてるみたいなんだよ~・・。(想像してもらえた?苦笑)ちなみに・・・昨日は4時間近くそれが続いて・・・もー死んだほうがましかもって久々に思ってしまった・・。そーいう時って顔の向きも変えられないし、うなされてる以外できない。お願いだから・・・誰か止めてくださいって・・・祈るような気持ちで時間がゆっくり過ぎてくの。。

 それで。。今日また嫌いな病院に行ったというわけです。。なんか、メニエール病なんだって。めまいの病気?それで・・耳が機能低下してるから、今からする治療で治せなかったら、治らないままになっちゃうんだって。。 (T-T*)怖い・・・・。

 そういうことで。。これからまたネット時間が不定期になったり、掲示板も全部いっぺんにまわれないことあると思うけど、お許しください☆でも調子のいいときは私もネットしたいから。。時々はネットするから、そのときは遊んでください。。m(_ _*)m

コメント一覧