記事一覧

久しぶりの怒涛の更新

 しました。。もうこれ以上コンテンツ増やしたくないのに、なんで作っちゃうんだろ・・?(ホントーに不思議だ・・)今あるものを充実させる更新すればいいのに、新しいものに走ってしまうのは何故?←あ!素朴な疑問だ。(笑)
 もー絶対当分は新しいもの作らないようにしないと。広がりすぎてもよくない気がする。。(汗)

 今日は突然サーカスを見に行ってました。いろいろ体調の不安もあって行きたくなかったのがほんとの気持ちだけど、一緒に行く人がたくさんだったので行くことができました。
 で。感動したなぁ。。。多分サーカス見て泣いてたのって私だけかも。(笑) だってさー、すごいんだもん~。。あんなに技を極めるまでに、どんなに過酷な練習してきたんだろ・・とか、命懸けと言えるショーを見てたら、胸がつまって泣けちゃったよぉ。。はー。。すごいなー。。。

コメント一覧