記事一覧

おニューのコンテンツ♪

 ほんとはあれじゃなくて違うもの作ってたんだけど、ビミョ~にうまくいかなくてやめちゃって・・。「この燃え上がってしまった情熱をどこにぶつければ~~~!?」ってことで無理矢理作ってしまいました。(汗)

 でもまぁ。。気に入ってます。(*^^*) だって人の撮った写真見るのもすきだし、ふわふわふぉとの場合レスつける場所ないから楽だしぃ~♪←計画的犯行(笑) レスはつけないけど、感想書くとしたらどこかで書くかも。。そして感想書かなくても、何度も見て、ニコニコしてます。。(*^^*)

 あー。。今日はいっぱいネットしたかったけど。。やっぱり眠くなってきちゃった。。てことで掲示板で遊べなくてごめんネ☆おやすみなさい。。

コメント一覧