記事一覧

そういえば

 こないだ・・っていうか昨日?ちょっと早くも忘れちゃったんだけど、夜中に電話かかってきたの~。

 もう私寝てたから、電話が鳴って、着信見ずにでたんだけどね、「あいちゃん?」っていうから、「ハイ・・。」って返事して。。「誰?」って聞いたら「当ててみて。」って・・。「着信に名前でてたでしょ?」とかなんとか言うから、「あ、見ずにでたんですけど・・・。」って言ったら切れた・・。
 それで着信記録見たら「非通知」_(_"_*)_ オイオイ・・って感じ~。(笑)からかわれたのかな・・・?でも名前呼ばれたから知ってる人なのかな・・。なんか気になる。。てゆーかさ、用件言わずに切るんだったらかけてこないで欲しいナ。久しぶりに早く寝ようとして眠れてたのに、それからまた1時間ほど眠れなかったよ~。
 声聞いても、眠かったし低い声だったからよくわからなかった。誰か全然わかんないし。

 でも私非通知でかけてくるのって、基本的にはでないから、今度また非通知でかけてきてもでないの。非通知お断りの設定にしよっかな~。どっちにしても面倒だぁ~。

コメント一覧