記事一覧

友達との交流も・・。

 断ってから一週間・・。めっちゃ淋しくなってきた・・。(>_<*)今、あることをがんばってる最中でそれがなにかは秘密なんだけど、人に会わないようにしてるわけ。それが。。なんかとてつもなくつらくなってきてしまった・・。

 別に今がんばってることが終わったとして誰かに会っても、特に変わり映えないんだけどね。単なる自己満足な世界のこと。(苦笑)でも、「自分の中で」っていうのあるでしょ?それでそれが終わるまでは友達に会わないって決めてたの。まだ一週間しかたってないんだけど。。やっぱ淋しくなってきたぁ。。あと。。ニ週間くらいはかかりそうなのに、今からこんなで先がおもいやられるナ・・。(フッ)

 最近楽しかったことといえば。。なんかあったかな・・。あ。ベランダに花壇作ったこと♪植えた花はトーゼン薔薇でしょう!なんか自分でもかなりイイ感じで作れたかなって思ってるの。でも、ここで公開したいのにデジカメがぁぁ・・・。(T-T*)ナゼ・・

 てことで・・・。精神的に沈みがちな私に愛のお便りをお待ちしています・・。←ウソ

コメント一覧