記事一覧

耳鼻科キライ

 だけど2週間ほどずーっと喉と耳が痛いから、このままだと治らないのかなー??って思って行ってみた。。軽い炎症起こしてるらしい。

 私は薬が大っきらいで、粉の薬は飲めないから(飲まないから?)普通だったらお医者さんに「粒の薬にしてもらえますか?」って言うんだけど。。耳鼻科のセンセー怖いから言えなかった。。にも関わらず、もらった薬の袋を見ると「錠剤」ってなってたから「( ̄▽ ̄*)らっきー・・・♪」って思ったのもつかの間・・・。すっごいおっきい錠剤でビックリ××

 なんでだぁ~・・こんなにおっきいんじゃ・・せっかく粒でもの・・・飲めない・・・。_(_"_*)_ばたっ・・・いいもん・・痛いの我慢するもん・・・。くすん。。

コメント一覧