記事一覧

いろいろ考えた結果

 karen's heartをここのコンテンツにしてしまった。。ここには私としては特別いろいろな思い出が詰まってるから、使ってもないのにどーーーしても消せなくて。。でもそのまま放っておくのっていやだったから、いっそのこと吸収しちゃえって感じで。。

 今日はログの移動で疲れた・・。作りながらlonely heartの書き込み読んでて、なんか懐かしかったな。。

 宣伝するわけでもないしあんまし利用されないと思うのに、一応新しく掲示板もつけたりして。。(笑) ずっと気になってて出来なかったことが出来て、ほのかな満足感。。消えちゃわないでよかったぁ。。

 タイトルにも思い入れあるからそのまんまだけど。。まぁいっか。。いろんなことあったなぁー。。

コメント一覧