記事一覧

うあっ。。

 ちょっと気を抜いてる間にもうこんなに日記書けてなかったのかぁ。。びっくり。

 最近夢中になってること多くて、気が散ってるから。。(笑) まず安定したHPスペースの確保と(CGIが出来る)。。あと、人のページ作ってあげてるんだけど、それで使う掲示板や日記探してて。。それとアイも可愛がらないと淋しがるし。。(*^^*)
 んで掲示板とか探してるうちに自分の気に入るものも見つけて脱線してるし。。(爆)そしたらあっという間にネット時間が終わってる状態。(>_<*)なんでー?

 えと、それと、「メッセージ」が違うサーバーにあるのはちょっと掲示板で書いたんだけど。。だからそこはそこで、独立したサイトとしてもいけるように作らないといけないから、ゲストブックとかちょこちょこいろんなもの遊びで置くけど、気にしないでください。 CGI使えるから遊びでいろいろ設置してみてるだけだから。で、使ってくうちにすごく気に入ってきたらこっちに移す。。っていう使い方を当分してくつもり。。o(><*)oo(*><)o楽しい~~っ!(笑)

 てへへ。。頭痛くならない程度に遊ばないとね☆

コメント一覧