記事一覧

お散歩コース

決めて歩こうかなぁ。走るのは私の場合は体に負担かかりすぎるのか、過去二回胸が苦しくなって挫折してるという経緯があり。軽く歩くくらいなら。どうかしら?(笑)

ファイル 1154-1.jpgで、歩くとなるとお気に入りの靴をそんなに使ってたら早く傷むし、いかにもウォーキングしてますよって感じもなんとなく。。ダイエットと健康のためと人に悟られないように散歩したい。(笑)となると安くて気に入る靴が要る!ってことでお店に直行。(いつも見た目から入る人w)

あった。珍しく普通にらくちんな靴あった♪しかもセールで1500円!ワンシーズンで終わっても惜しくないほどの超特価だよ。あんまり気に入ったから色違いで2足買ってしまった。これと黒♪

明日から歩いてみよー♪まずは家がある一角を回ってみようwあー、前買った歩数計、なんで洗濯しちゃったんだろ。私のバカ。。(><*)

コメント一覧

クレハ 2010年11月16日(火)00時37分 編集・削除

サボサンダルっていうんでしたっけ?確かに近所を歩くにはよさそうですね☆可愛いv
私も夏ニートしてた時に、夜に散歩してました。
最初は無理せず徐々に距離増やして下さいね(*^o^*)

四宮 2010年11月16日(火)06時28分 編集・削除

この靴で歩いたら・・・
ダイエットの前に足の筋肉付きまくりな気がします(笑)

あい 2010年11月17日(水)18時49分 編集・削除

●クレハさん…そんな名前だったの!?知らなかった~。そういうことにうとくて。(*^^;)夜の散歩は怖いよ~。うん、絶対無理しないから大丈夫♪

●四宮さん…何故筋肉が…!?私健康情報にもあんまり知識がないから。やっぱ運動靴っていうか、スポーツ用のがいいでしょうか!?ああっ。どうしよう。どうすれば?(笑)