記事一覧

(* ̄ー ̄)フフ…♪

フフフ♪来たよ。来ましたよっ♪コロコロダイエットするものが。昨日届いたんだけど、昨日は忙しくてそれどころじゃなかった。

私。やっぱりダイエットがんばる!今何キロかは置いといて。42キロ目指してがんばる!一応、3ヶ月で1キロずつ減ったらなぁとは思ってるけど。なぜかそこから減らないで今まで来てしまった。

一応何キロって目安であるけど、重さはそこまで重要じゃない。あくまでも、美しくスリムになりたい。太ももはちゃんとあって、でもすらりとした感じになりたい。それと二の腕。コロコロと体操と半身浴の相乗効果でひきしめて、半袖の似合う女性になりたいっ。

食事はそれなりに普通にとっておやつも食べる。一日の総カロリーを軽く気をつけて。健全に美しくダイエット成功したい。今回こそがんばるぞぉ~~~っ☆

コメント一覧

クリハ 2010年10月21日(木)08時57分 編集・削除

コロコロ効果あったら教えて下さい(笑)
鬱が治りスマートになったら、清々しい日常が戻ってきそうですね(^O^)私は姿勢が悪くO脚なので、それを治りしたいです(>_<)
日々颯爽の方に一週間勤めた雑貨屋の感想があります。
手が空いたら見てみてください;

あい 2010年10月22日(金)11時35分 編集・削除

私も軽くO脚ぎみな気がする。だからそれを直すのもがんばってるんだ☆効果は気長に待っててねw