記事一覧

とりあえず

今の私は自分の精神を安定させることが先決。うつ病になってから、一定の条件の下、片頭痛がするようになった。これは克服しないといけない。何事にも悪循環に陥るハメになるから。

私は一人で二役をやろうと、しないでいい努力して空回ってるのかな。二役って無理だから、中間の人になろうとした。それが自分の性格に合ってるから。でもまぁ、思うようにはいかないよね。(稲葉さんはあんな頃からわかってたんだね。いろんなこと。)

今私はつらい。でも、救いが一つある。それは後悔していないこと。今まで自分が選択してきた、小さなことも大きなことも、すごくたくさん、決断してきて…それが自分の苦しみになっていても、後悔してない。

だから、もーちょっとがんばってみようと思う。(><*)だからみんな優しくしてねっ。(意味不明w)

コメント一覧

四宮 2010年10月16日(土)05時56分 編集・削除

人生失敗ばっかりな僕ですが、僕も振り返ったり、後悔したりする事は一度もありません(笑)
暗くなる事すらないんです・・・
いろいろあって、今は仕事だけな生活ですが、きっといつかいい事あるはずです。。
あいさんも病気が治るまで、つらいと思いますが、のー天気に幸せだけを願ってみて下さい。
きっと、いい事ありますよ↑

あい 2010年10月16日(土)07時49分 編集・削除

そうなんですか。。似てるかもしれませんね、私達。(*^^*)

ハイ♪私は忘れっぽかったり、失敗したりが多いのですが、気持ちの切り替えはめっちゃ早いので。ひきずらない、それだけが唯一取り柄と言えるかも。(笑)のーてんきには憧れてますが、私のは偽物ですw

でも今はハッピー♪外で雀が鳴いてるし、秋晴れのさわやかなお天気の中、もう少し布団でゴロゴロタイムできるから。(*^^*)しあわせ

非公開 2010年10月16日(土)16時33分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

あい 2010年10月16日(土)23時03分 編集・削除

●非公開さん…一生懸命していても、「もっとできたのに」って思ってしまうよね。人は向上心があるから。それなのに自分を責めてばかりじゃ、自分がかわいそうだよ。私も一生懸命して空回りすることもたくさんあるよ。でも、無理やりプラスに持ってくよ。(笑)

自分の気持ち次第で、今日が変わる。明日も変わる。自分にもう少し自信持っていいと思うよ。これから環境が変わるから、明るい気持ちでスタートしようね♪

クレハ 2010年10月18日(月)10時39分 編集・削除

非公開にしなくてもいいと思うのですが、他の方も利用してるし、あまり暗いのはいけないなと;
日々颯爽に書きましたが、割り切りができないんです。
本当に、何の憂いもない世界へ行けたらと思います(;_;)
今日から覚える事沢山あると思います。
とにかく、冷静になれるように…(ρ_;)

あい 2010年10月18日(月)16時33分 編集・削除

暗くたって後ろ向きだって非公開だって、なんだっていいんだよ。(*^^*)私のサイトだから、私がいいって言ってるんだから。なんにも気にしないで。私も暗いとき、超暗いから。(笑)

新しい環境になるんだもん、不安で当たり前だよ。楽しい職場だといいね。