記事一覧

昨日は

念願のカラオケに行ってきました♪でもやっぱまだ無理だった。(><*)

自分でも驚くほど忘れてた。いろいろなことを。それで途中、最近咳でのどの調子が悪かったから、少しでなくなっちゃった。けどそれはすぐ復活できた。のどだけは強いのかなw

とにかく。すっごく歌いたかったのに、何を歌っていいのかもわからないまま終わった気がする。(笑)歌詞も見えてるのに全然違う言葉発してたり…。いつもはすらすら歌えてる詰め込む系の歌詞が言えてなかったり…。ちょいショックだったかな。

あっ!しまった。注文したおやつ撮ればよかった。食パン1斤使ってるでしょ?みたいな大きな…名前忘れたけどスウィーツ食べたんだ♪それはおいしかった。

とりあえず次は…病気治してから行こ。(*^^;)

コメント一覧

四宮 2010年10月14日(木)09時31分 編集・削除

少しずつ社会復帰な感じですね。
カラオケとか、遊びにとか・・・最近全く記憶にないんで、羨ましいです。

あい 2010年10月14日(木)21時31分 編集・削除

お仕事忙しいんでしょうか?病気もつらいけど多忙すぎたり行けない環境だったりもつらいですね。

楽しい時間を過ごせるようにしてくださいねっ☆私の日記はたまに暗ーいので害になるかもです。(*^^;)

誰もが、居たい人と一緒に居ることができて、悲しい出来事がない世界だったら…しあわせを感じる心は薄れるでしょうか?もしもそれでも。。そうであったらいいなと願ってしまいます…☆