記事一覧

今日は日曜日

でも早起きして、気分がよかったから少々はりきりすぎてしまった…。

朝食をすませて用事を終わらせて、朝一番から美容室に行ってカットした。数ヶ月前、へたな美容師にへんに切られてふぞろいだった髪が、やっと整った。長かった…。嬉しい♪(*^^*)

ご機嫌な私は帰ってすぐに家中の窓を開けて掃除をした。秋晴れの空、涼しげな風。掃除したくなるよね!?で…ついでに衣替えもした。秋の服、買い物に行きたいなぁ。

全部終わってお昼になり、軽く昼食をとって…コーンフロスティだけど(笑)…ぶどうを食べて薬を飲み。ちょっとお昼寝。さすがに疲れたかなぁ。

目が覚めたのが2時半。おやつを食べて少しのんびりしていたら…いきなり体中が熱くなって苦しくなって、発作がきそうな予感がした。家族を呼んでお水を持ってきてもらって、薬を飲んだ。けど、過呼吸になってしばらく苦しかった。手足がしびれて動けなくなる。でも何度かなったことあるから、自分で努めて冷静に対処した。なので今回は早い段階で発作がおさまった。よかった…。

それからしばらくは、体が熱いままで、なんとなく苦しくて、もうこんな風になるの、いやだなって思った。美容室だけにしたらよかったのかな。掃除までならよかったのかな。

そうだ。先生に50分までって言われてたんだった。続けて50分動いたら休憩するって。…でも、がんばるの気持ちいいから、時間なんか忘れちゃうよ。(><*)あー…。でも今日はしすぎた。反省。

てことで晩ご飯はサンドイッチとパンを買って簡単に食べた。おいしかった♪

…休憩したから、夜ヘアカラーしても大丈夫だよね?←懲りない人

コメント一覧

三園葵 2010年09月30日(木)09時27分 編集・削除

うーんうーん、時間はどうしても忘れちゃうと思うので、タイマーセットする習慣つけてくださいー、
苦しかったの見てると悲しいので……(うまく文章にならないけど伝わると信じてそのまま書く。)

あい 2010年09月30日(木)21時50分 編集・削除

あはは。ごめんね、もどかしい思いさせて。葵さんの気持ちは伝わってるよ。伝わってますとも!

ただ…なかなか全てにおいて50分っていうの、結構厳しい。(><*)先生は「疲れない程度」の目安を言ってて、細かい時間を言ってるのではないこともわかってる。

でも、そう言ってくれる葵さんのためにも自分のためにも、区切れる自分になるように努力するよ!ありがとう☆