記事一覧

あー。

今日、薬が減るものと信じて病院に行った。熱が、少し下がってきたから。でも診断は、結論から書くと3ヶ月…今年いっぱい仕事復帰は無理とのことで、薬を減らすことも考えないでくださいって言われてしまった。私が毎回薬は減らないか聞くから。

今の生活の状態を報告すると、とてもいいと褒めてくださって、必ず継続するようにと。必ずって。…念押された。←性格がもうばれてる。(苦笑)

でも、まだだめなんだね。自分でも、普通の生活はもうしばらくは無理だなとは思うけど、そんなにかかるのかな…。まぁ、今も体が苦しい時間があるし。先生にはそれがわかるんだ。。

とりあえず…休みをもらう電話をしにくい…。なんかゆううつ。しかも今日は込み入った話し合いがあったりで疲れた。

今朝は寒かったから、久しぶりにホットコーヒーを飲んだ。明日もあの香りに癒されよう。

コメント一覧

クレハ 2010年09月25日(土)09時40分 編集・削除

病院の結果、厳しいですね(>_<)
やはり、良くなり始めてからが肝心なのでしょう(^O^)
このまま治療して、来年に良い正月を迎えましょう!

あい 2010年09月26日(日)14時57分 編集・削除

(*^^*)うん。そうだね。今年で治ったらいいな。ありがとう☆