記事一覧

HPの模様替え

 ここ何日かページの模様替えにはまってるなぁ。。それにしても。。次から次へとしたいことが出てきて止まらないよ~☆時間が足りない・・。(汗)

 そういえば。。今HPのスペース確保の意味だけでこんなの(今はリンク先がありません)作ってるんだけどね。。(ここは来なくていいよ。笑)なんでこんなミニなのがあるかというと、メッセージってサイズおっきいから、それでまぁ。。こにょこにょ。。(*^^;) でも。。いけないことだな~って思って心がちくちくしてるぅ。。(>_<*)

 公開しないところって持ってるのキライなほうだから。でもスペース考えると。。っていうことで自宅サーバーがぁぁ!ってなってしまう。。んー。。その前に引越ししないといけないし、悩みは尽きないなぁ。。ま。。一個くらいああいうとこ持っててもいいよね?うん。(深く考えるのはやめよう)

 それとそのうち無料サービスの何かしたいな~って思ってる。。 HP作成で。。これは少し先かな。。 CGIのスキンいっぱい作って・・っていうのだったら出来るな~って思うけど、イマイチそれは気が進まなくて。

 いろいろ考え中。。(*^^*)楽し♪

コメント一覧