記事一覧

んと。

何か書こうと思ったら、前回の日記の内容とほぼ同じだった。(苦笑)熱って何ヵ月でも続くことがあるんだ。知らなかった。

眠ったりボーっと出来るように薬を出してくれるから、なんだか行動が雑になってるみたい。物を壊さないようにしなくちゃ。(笑)

先生が、今の私は車に例えると故障はしてないけどガソリンがゼロの状態と説明してくれた。だからちょっとでも動くと息切れして動けなくなるんだって。わかりやすかった。

薬と休養のおかけで、今は発熱とすぐ疲れて眠るしかないという、2つの症状になった。最初から比べたら良くなってると言えるかな。

サイトはしばらく、この日記のみ更新します。たまに、になると思うけど。レスとかはやっぱ気を遣うから、疲れるから。伝言板やポエムその他は読ませてもらって、心で感じています。それでお許しを。

コメント一覧

四宮 2010年07月14日(水)02時49分 編集・削除

調子まだよくないんですね。
夢だけでも、なるべく楽しそうな夢見て、ゆっくり寝て下さいね。
きっとすぐ良くなります。

あい 2010年07月14日(水)13時28分 編集・削除

実は、途中で違う病気と判明したんです。早くて1ヶ月、長くなると数年かかるようです。今も毎日38度未満の熱が続いてます。でも平静時の息切れが減ってきました。焦らずがんばります。いつもコメントありがとう☆