記事一覧

体温は

一体いつ正常に戻るのかな?薬。欠かさず飲んでる。前回のは効かなかったからそれより強い薬に変わった。先生は必ず効きますって言ってくれたから、信じてちゃんと飲むんだっ。

数分の間に35度2分~37度5分上下するって。やっぱ普通じゃないよね…?血圧みたいなものなのかな。うなされる原因はこれなのかな。あー。。疲れる。飽きた。(苦笑)

この不調になんとか終止符を打つために、今週仕事休ませてもらって、食事も作らず買った物を食べることにした。それで薬もちゃんと飲んで…今度の病院の予約の月曜日には、きっと良くなってる。といいなぁ。。

リアルでもネットでもみんなに心配と迷惑かけてて心苦しい。メールとかもらってもすぐ返事みんなにできてなくてごめんなさい。もう少しかかりそうです。

コメント一覧

クレハ 2010年06月09日(水)22時57分 編集・削除

大変な時に相談メールとかすみません〓
常に状況が見えてたらいいのですが〓
具合がよくない時に私への返事は全然構いませんので〓
私は薬でも何でも頼れるものは頼った方がいいと思うのですが、食べ物やマッサージとかで治すのもいいかと思います 〓
何かいいのがあったら教えますね!

四宮 2010年06月14日(月)01時46分 編集・削除

精神的な問題なら・・・
体温は測らない方がいい気がします。

みんな心配してると思いますが、そんなの気にしなくて大丈夫です。
早く良くなって下さい。

愚痴や不安はいつでも聞かせて下さいね。

非公開 2010年07月08日(木)19時14分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

あい 2010年07月09日(金)05時57分 編集・削除

コメントありがとう(*^^*)
…なかなか良くならないから、いつ書いてもつらい日記になってしまいそうで、同じことの繰り返しで、そんなの書いても読む人も暗くなるだけだと思って書けなくなってしまうんです。でもとりあえず日記だけ時々更新しますね。ありがとう☆