記事一覧

数日に一日くらいは

熱が出ない日があるようになってきた。(*^^*)かと言って昨日今日はちょっとつらい日だった。それなりの病院行って薬もらってちゃんと飲んでるし、まぁそのうち治るでしょう。(希望☆)

病気…病気らしい病気でもないかもしれないけど、病気をすると、とても不安になる。だって普段の半分も働けてないから。誰かの役に立てない自分なんて、…怖い。なんでも出来る人がいい。そうなれたら、少なくとも自分の存在を許せるから。それで最近掃除に走ってる。家から出ないでいいし、お手軽だから。(笑)でも疲れてちょっとずつしかできてないんだけど。(*^^;)

自分に出来ることを精一杯すれば、きっとみんなも笑顔を向けてくれるよね。やっぱりみんなの笑ってる顔が見たい。

コメント一覧

四宮 2010年06月06日(日)12時49分 編集・削除

あまり考えないで、のんびりしたほうが、いいですよ。
自分のやりたい事だけを、楽しくやってるのが一番です。
人の役に立ってるなんて事は、元気な時だけで十分です。

早く元気になって下さい。。。

あい 2010年06月09日(水)21時13分 編集・削除

ありがとうございます。(><*)今日から特に気合い入れて休むことにしましたっ。新しく今日の日記で手短に書きます☆