記事一覧

前回の日記から

何も変わってなかったりして…。(p・Д・;)

基本的に目さえ回ってなかったらなんでも出来ることは出来るから、ある程度普通の生活をしてる。と言ってもやっぱ半分くらいしか動けてないかなぁ。

割といつも微熱はあるんだけど、それでも朝は比較的調子がいいほうで。仕事はしばらくの間半日出勤にしてもらって行ってる。それでも帰る頃にはもうはぁはぁ息切れしてるような状態。帰ってからお昼をすませて、しばらく寝る。寝たら、なぜ熱が上がる。おとなしく寝てるのになんでだろ。熱が上がる時間帯なのかなぁ…。そのせいか苦しくて夢ばっかりみるのが本当にうざい。(苦笑)

毎日毎日これの繰り返しでいやになる。でも一定期間経って(一ヶ月とか)、ある日突然「(・・*)ん!?治った♪」ってなる日が来るハズだから。その日まで、なんとかがんばってみるよ。

おやすみなさい☆ミ

コメント一覧

四宮 2010年05月21日(金)19時58分 編集・削除

大丈夫 〓
久しぶりに来てみたら、大変ですね

深く考えないで頑張って下さい〓〓X

あい 2010年05月22日(土)09時55分 編集・削除

四宮さん、お久しぶりです☆まぁ、なんとか大丈夫と言える範囲です。多分。(*^^;)

長期戦になってきているので、焦らずゆったりした気持ちでがんばりますね。ありがとうございます☆(><*)

四宮 2010年05月22日(土)15時54分 編集・削除

ダイエットとか、ストレス係りそうか事、全部辞めちゃうといいですよ〓
辛い時はいつでもお話聞かせて下さい

はとぽ 2010年05月23日(日)17時45分 編集・削除

はやく良くなるといいですね。休めるときにゆっくり休みましょう。

あい 2010年05月24日(月)17時00分 編集・削除

●四宮さん…そうですね。つらいこと全部やめちゃえたら楽になれますよね。ダイエット…しなきゃいけないのにしてないかも。(笑)
●はとぽさん…ありがとう☆(*^^*)最近は休みすぎくらい休んでるのに、どうして治らないのか自分でも不思議。みんなに心配と迷惑かけて、それがつらいです。6月には。。良くなるかなぁ。