記事一覧

決めた。

 これからはもうおやつ減らす。私ってチョコレートとかケーキとか大スキだから、ついつい食べすぎちゃって。。だからって肌が荒れたとかいうわけでもないんだけど、はっと気がついたらすごくたくさん食べてたりして。。やっぱ環境の変化もあってか、結構ストレスがあるのかな。普段そういうのあんましないと自分では思ってるんだけど。なんかそういうので「過食症」っていうの?そんなのになったら怖いなってふと思ったりして。だからこれからはちゃんと少量に決めて食べるの。それとなるべくちょことかじゃなくってそのぶんも果物にするとか。。三日坊主になんないようにがんばろ!(気合入りまくりっ☆)

 それともうひとつの理由もある。(。-_-。)ポッこれからはキレイになる努力しようと思って。。←遅い。(爆)そういうの、意識することって大切だと思うから、それで。。今までは「キレイな心」であり続けるための努力をがんばりたいって強く思ってきたけど、違う面でももっとがんばろって思って。。てことで今この時間からスタート♪ガンバル。

コメント一覧