記事一覧

待ちに待った携帯来た♪

ファイル 1096-1.jpgファイル 1096-2.jpg

ネット販売限定の、史上最強お気に入り携帯がっ♪♪←毎回言ってるw

( ̄▽ ̄*)なんというしわせ…♪イルミネーションが思ったよりキレイで派手で、持ってるだけでハッピー☆

8日に仕事から帰ったら届いて、ウキウキ設定したり、家族のパソコンの設定などをしてたらあっという間に夜中になってた。

9日も引き続きそれらのことをしようとはりきってたのに、朝起きたらいきなりモデムがお亡くなりになっててネットが出来ない状態に。(><*)このやることてんこもりの時にそんな余計なトラブル起きなくても。。とにかく朝一番にプロバイダーに連絡して、新しいモデムを送ってもらうよう手配した。で、他にも色々な出来事があって、自分の携帯の設定も中途半端なまままたあっという間に夜中に…。

10日の今日、早速必要書類とモデムが到着した♪すぐにネット環境を整えた。思ったよりずっと迅速な対応をプロバイダーも運送会社もしてくれたから、すごく気持ちよかった♪みんないい仕事してるなー♪(*^^*)

3つあるパソコンのうち、2つはすんなり接続できたけど、1つのノートパソコンがうまくいかなくて初期化することに。(*^^;)これは結構前の型で、無線LANのカードが必要なタイプなんだけど、無線LANの設定を初期化しているうちにバグみたいになって…なんだろうなぁ。クリックしたらファイルが消える現象が起きてしまった。あと一歩だったのに。。まぁ意外と初期化すきだけどw

明日は休みだし、のんびりパソコンと携帯の調子整えよ。新しい携帯と大好きなパソコンに囲まれての作業はほんとに楽しいなー♪

あ。新しい携帯でサイト見たら、絵文字が全然表示されてなくてびっくりした。やっぱ機種や会社によって違いが激しいから、HTMLページでの絵文字の使用は控えよ。あー、もうすることありすぎてしあわせすぎる。(笑)

コメント一覧

2010年02月11日(木)20時50分 編集・削除

すごいキレイな携帯を買いましたね!!

宝物がひとつ増えましたね

あと少しすると僕もこういう物を持てるようになるかな~ワクワクです。

三園葵 2010年02月11日(木)21時23分 編集・削除

絵文字は……メールで相互変換されるようになってもまだ逆の意味になりかねないのが残ってるという話ですしね(汗
なかなか大変なようです。

とまれ新携帯導入おめでとうございます。

とむ 2010年02月12日(金)07時49分 編集・削除

キラキラ个任垢〓
DoCoMoじゃないからなぁ
僕は次はi−phoneかなぁ

あい 2010年02月12日(金)08時31分 編集・削除

●昇くん…ありがとう♪(*ノノ*)キラキラでしょ。6万もしたよー。高い。(汗)でもそれだけの価値はある♪昇くんが携帯持つのも楽しみだね☆

●葵さん…そうそう。それで誤解が生じることはあるからね。それを当人同士が気付いてないのがホント怖い。知ってれば話し合うこともできるんだけどね。(*^^;)
ありがとう♪

●とむさん…今このキラキラに恐ろしくはまってます☆(≧∀≦*)開けたり閉めたりイルミネーションの設定したり…楽しすぎる♪男の人は機種変しても、そこまでテンションあがらないのかなw