記事一覧

くろべえさんとのミニオフ

ファイル 108-1.jpg 何事もなく、お会いすることが出来ました。(*^^*)v♪(ほのぼのメンバーの人とは実際にお会いすることがあります)

 くろべえさんとはほのぼの写真館を通じて親しくしていただいてるけど、会ってみるともっとソフトな印象だったなぁ~。。最初はレストランでお食事して、あとはチボリ公園のベンチでのんびりお話したりコーヒー飲んだりしてて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。パソコンの話でどうしても盛り上がっちゃうわけだけど、やっぱ説明の仕方が先生だった。必ず紙とペンで丁寧に指導してくださって。。(笑)あ☆プリクラ撮ったんだ~♪(私だけの写真じゃないから持ち帰り禁止でお願いします☆)とても楽しかったデス。前のみんなとのオフ会ではくろべえさんをお誘いできなかったから、今回お会いできてよかったです。またみんなでオフ会出来たらいいな~って思った。

 でもくろべえさんとお別れしたあと、帰りの運転中に目が回ってきて。。怖かった~。それで家になんとかたどり着いたんだけど、車降りたらまた目がまわって転んじゃって。。人がいたから「恥ずかしいぃぃぃ~」なんて思って急いで立ち上がったけど、またストンって。。(*^^;)なんだぁ~~??

 部屋に入ったらしばらく横になってました。緊張しすぎちゃったのかな?(笑)

コメント一覧