記事一覧

な・・な・・・っ・・・!!

 今日管理人さん(初老の人)と話しして初めて知ったんだけど、私が住んでるところ、下着ドロボーの人がいるらしい。。(ひゃぁぁ~~~)
 「○○さん、二階の住み心地どう?」って言うから、「(*^^*)ばっちり快適ですぅ~♪」って言ったら、「そうじゃろう、一階は下着ドロボーもでるしな」って・・!!「なっ!??下着ドロボーいるんですか!??・・・テレビみたい~。(苦笑)」って笑ってたら、「そういうこと考えたこともないじゃろ?」って。∑( ̄□ ̄*)!!はううっ・・・なぜか見透かされていた・・・。(汗)

 それにしてもそんなもの取ってどうするんだろ・・。うあっ!想像したくない~。。(爆)

コメント一覧