記事一覧

ハートの形のぶどう

ファイル 1056-1.jpgかわいいっ♪ピオーネ食べようと思って洗おうとしたとき、びっくりした!だって、こんなハートの形のが入ってたから♪(*´▽`*)かわいい~。食べるのもったいないよー。なんでこんなハートのが私のところに来てくれたんだろ。うれしいな♪ありがとう☆ハッピーな予感…♪

ということで。日記の入れ物変えてみた♪一週間先の予定だったけど早くつけたくてがんばった。ぱっと見前のとあまり変わらないかもしれないけど、だいぶ機能がアップした!私ってなんでこんな「多機能好き」なんだろ。お客さんはそんなこと求めてないのにw素晴らしい機能がついてるものに触れると、「今を生きててよかった~~~」ってすごくしあわせ感じるんだよね。大事にしよ♪

コメント一覧

ハトポ 2009年09月14日(月)23時27分 編集・削除

おやおや! 日記が新しくなってる。
多機能なのがどの辺りかわかりませんが、よかったですね。
ハートのぶどうは、食べるとハッピーになれそう(^-^)

クレハ 2009年09月15日(火)00時12分 編集・削除

秋は美味しいものが沢山ありますね。自分はきのこが好きです 〓

あい 2009年09月15日(火)07時59分 編集・削除

●ハトポさん…超久しぶりのコメント(笑)ありがとうございます☆お客さん側で増えた機能は。感想の公開・非公開(管理者のみ閲覧可能)が選択できるようになったことと、表示が改良されたことと、携帯からの閲覧が整頓され、分類表示ができるようになったことです♪

●クレハさん…Σ(*'□'*)きのこ…!!私一切食べれないんだ。(><*)。。せっかくのダイエット食なのに。なんかこう、食感がどうもすきになれなくて。すきになれたらどんなにいいか。秋のおいしいものは、私は栗と秋刀魚かなー♪

非公開 2009年09月15日(火)09時56分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

とむ 2009年09月16日(水)13時33分 編集・削除

ほほう(^-^)

たっち 2009年09月16日(水)22時26分 編集・削除

あいさんのハート?ちっちゃくてかわいいね(苦笑)

あい 2009年09月16日(水)23時20分 編集・削除

●とむさん…(*^^*)変えてみた♪

●たっちさん…これぶどうにしては結構大きいんですよ♪おいしかったです。