記事一覧

初詣

 行ってきました。(*^^*) もう混んでないかな~って思ってたんだけど、甘かった。。めちゃ混んでた。。

 私ってお守りとかって本当は信じてないんだけど。。(人がそういうものに込めた思いは信じてるから、もらったら大切にするんだけどね)でも、身近にずっと体調がよくならない人がいるから、買っちゃった。こういうの、わらにもすがる思いっていうのかな。。?1%でも可能性があることはなんだってしてみなくちゃね。(*^^*)

 そういう私も、風が強かったから頭がすごく痛くなっちゃった。私、「風に吹かれると頭が痛くなる病」なんだよね・・。(哀愁)でも一応晴れてたからよかったです♪

コメント一覧